私が私であるために 必要な言葉たち。
正しい一人行動のすゝめ。-孤独なる女子大生の日記ー
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
私のストレス解消法1
2007-05-19-Sat  CATEGORY: 日記
私のストレス解消法その1★

それは…



ミックスジュースw 笑

やっぱり甘いものは体にも心にも良いものですねー♪



4月の終わりごろに、通学路からちょっとはずれた道に
おいしいフレッシュジュースのお店を発見^^

それからは、時間に余裕がある金曜日に
必ずそれを買って、ちょっと遠回りしてゆっくり帰るのが習慣です。


1週間疲れても
金曜の癒しと、週末への期待で
かなりリフレッシュできちゃいます。


いつも時間に追われて早歩きでいるから
たまにゆっくり歩くと、気持ちに余裕がでてきて
考え事とか、いろいろ思いつけますしね♪


実は小説?と呼ぶのも恥ずかしいな;
なにせ文章を書くのが好きな私。


そういうのを考えるにも、
この時間は最適だし、必要です★



次の金曜日がはやくも楽しみになってきました。w 笑
ページトップへ  トラックバック1 コメント5
復活
2007-05-19-Sat  CATEGORY: 未分類
PC壊れててやっとなおりましたー。w

ってことで久しぶりのblogです♪



この2週間は…

うーん。一言で言うと5月病との戦いですかね。w 笑
学校遠くて疲れちゃうし。


せっかく入ったサークルも
時間のなさにかまけて
さっそく幽霊です。 死


でも何にも入らなくても
友達?というか、話す人増えてきたし、
最近誰とでも話せるし、もういいかなって。


まあ相変わらず一人行動だけど
慣れてるので平気ー★笑



今日からいっぱい更新しまーす^^
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
バイト
2007-04-30-Mon  CATEGORY: 未分類
レポートって感想文じゃないんですよね?笑w



うーん。w
よく分かんない^^;


とりあえず
今からフランス語の予習と、
古文のレポート頑張ってきます♪


明日学校嫌だなー。w
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
届かなくても。
2007-04-28-Sat  CATEGORY:
入試も無事終了し、
卒業式の日がやってきます。


出会った場所で、また別れる。

いろんな思い出が、蘇ってきて
もう最後には私の3年間のすべてが、彼だった気がして

式が終わってから、

「写真撮ろう」

って言ってくれた彼に、また告白しました。w
(懲りない奴w)



じゃあ、
「ごめんな」って。


「ありがとう」も。


「また遊ぼな。」も、言ってくれた。



それから打ち上げとか行って、騒いで、泣くのも忘れてた。
でも家に帰ってから、夜中にメールがきました。


「彼氏作らないで待ってて。」



…って。w

わかってます。

彼はずるい。


1番は彼女。
2番目か、それ以降が私。


だから、彼女とは別れない。
別れる気はない。

でも。


…好きな人にこんなこと言われて、待たない人っているんですか?!w





それから、もう2か月経ちます。

連絡も取ってないし、
会ってもいない。

きっと、彼女と続いてるんでしょうね。w


でも、私の気持ちは変わらないままです。




音楽を聴いても
映画を見ても
本を読んでも

頭に浮かぶのは、彼。



一生、想い続けるのか。
一生、この関係は変わらないのか。

もう私はずっと前に、自分の気持ちをコントロールする術が分からなくなってしまいましたので、

答えなんて到底見つかりません。w







…ここまでかなり語ってしまいましたが。w


たまにこうやって、ぶわーっと気持ちとか思い出が溢れ出てくる時があるんです^^;
まだ会えなくなって2カ月なのにねー。w






『太陽は
手が届かないもの。

すべてを照らして
自分も輝いて…

だけどいつでもそこにいるから
私は錯覚してしまう。

そのぬくもりが
自分だけのモノになるような気がしてる。



それを勘違いと知っていて、今でも
私は太陽に向かって手を伸ばしたままなのです。』
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ぬくもりは、消えない。
2007-04-28-Sat  CATEGORY:
忘れられずに、
でも彼女がいるから何の行動もできずに、
ただ気持ちばかりが大きくなっていく日々。



それでもそれだけを考えている場合じゃなくて。

…高3といえば、もちろん大学受験ですよね。w


11月くらいからは、私も必死で勉強してました。
担任に絶対受からないって言われてましたからね。w



訳も分からないまま迎えた2月の受験の日。
朝、受験会場に行ってぼーっとしてると、
なんと彼から電話がかかってきました。

受験いつ?ってセンター試験の時に聞かれてたんですよね。

びっくりして出てみると、


「がんばれよ。」


って。

2分くらいの短い電話。
それでも私は有頂天。w 




もちろん、

11月までE判定出てた大学に合格したのは彼のおかげです。 w素



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 正しい一人行動のすゝめ。-孤独なる女子大生の日記ー. all rights reserved.
